= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 新規オープン › 新規おーぷん!!!

新規おーぷん!!!

台風。雷



またまた来そうな・・・そんな雰囲気です!!!ガ-ン



去年も台風直撃が多かったので、今年は大丈夫だろー!!!と根拠のない妄想に浸っていましたよ。



台風を目前にして、美味しい焼き肉屋さんが本日オープンキラキラ の運びとなりました!!!!!花火花火2花火





新規おーぷん!!!




炭火焼肉炎 GYU(牛)


住所 : 沖縄市泡瀬1丁目3-3


電話 : 098-929-1118




石垣牛のお肉を取りそろえているようです!!!



お近くを通りの際には是非!!!!ぶーん


同じカテゴリー(新規オープン)の記事
新店舗おーぷん!
新店舗おーぷん!(2012-02-13 10:40)

新規オープン!!!
新規オープン!!!(2011-07-13 16:17)


Posted by かっぷー at 2012年09月14日   09:16
Comments( 0 ) 新規オープン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。