= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 新規オープン › 健康食品Cafe オープン!

健康食品Cafe オープン!

おはようゴザイマス!ニコニコ





台風雷の影響。。。わずかながら出てきています。。。ね??? ん???






来週火曜日あたりが本島直撃との情報がありますが、どうなることでしょう。






今週末の福山雅治コンサートに影響なければいいのですがね! とても楽しみにしている方が多いようなので、どうにか天気が持ちこたえてほしいものです!!!!





ところで、今日の新聞(沖縄タイムス)に当社の新しいお客様が掲載されていました!!!





グランドオープンはこれからですが、プレオープンキラキラ が先日行われたということで記事になっていましたよっ!

提供する料理は、『 体にいい!OK 料理 』 をコンセプトに、特にアレルギーのある方へは鶏肉やひき肉のかわりに麩や豆を使ったハンバーグや空揚げを提供。 『 じつに美味しい!!! 』 とのコメントもありましたっ!!!


どうぞ、一度は足をお運びくださーい!!!ダッシュ

健康食品Cafe オープン!


『 コージー ・ セントラル 』

雑貨店兼Cafeです!!!

住所 : 沖縄市中央1丁目7-8

連絡先 : 098-989-7786




さて・・・




気になる台風・・・


健康食品Cafe オープン!


前回の台風で当番になり、2日間事務所で過ごしました。。。ガ-ン




本日





宿直・・・。タラ~






今月、3日会社泊ることになります。 ふぁいと!


同じカテゴリー(新規オープン)の記事
新規おーぷん!!!
新規おーぷん!!!(2012-09-14 09:16)

新店舗おーぷん!
新店舗おーぷん!(2012-02-13 10:40)

新規オープン!!!
新規オープン!!!(2011-07-13 16:17)


Posted by かっぷー at 2011年08月26日   09:28
Comments( 1 ) 新規オープン
この記事へのコメント
KOZY気になります!

今週末、チェキですね!

ちなみに牧港の沖縄初FC行きましたyo!
Posted by mr.Tmr.T at 2011年09月21日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。