= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 新規オープン › 新店舗オープンー!!!

新店舗オープンー!!!

どぉ~もっ!!!パー





・・・台風雷・・・・






今年、やたらと沖縄に来ますね。。。ガ-ン






皆さん、ちゃーがんじゅーにして身を守りましょー!!!





ところでございますが、かねてより工事を行っていました店舗(レストラン)がオープンしましたよっ!!!


新店舗オープンー!!!



沖縄市泡瀬にゴザイマス、レストラン・・・的な洋風創作料理屋さん


シェフズ ダイナー 

和食から洋食まで幅広くお召し上がりいただけます!!!


厨房メンバーが皆ホテルの厨房出身ってこともあって、料理の腕前は間違いないです!!!OK



是非 一度はお立ち寄りくださーい!!!ダッシュ



住所 : 沖縄市泡瀬6丁目3-27 (美里工業高校通り沿いにあります)

電話 : 098-989-9247



ちなみに・・・

新店舗オープンー!!!


キリン淡麗がなんと77円~!!!!!びっくり! わぉ!!


ビール好きにはたまらないですねー!!!






そして




余談ではゴザイマスガ。。。





我がりゅせきエネプロ バレーボール 男子クラブチームが10月に九州大会(福岡県)に行きますよ=!!!飛行機





聞いてないよ~!!!






って言われる前に掲載しておきますっ!!!ヒミツ


新店舗オープンー!!!


九州の強いチームとぶつかってきまーす!!!!



新店舗オープンー!!!


対戦相手・・・




予選からいきなり前年度優勝チームと対戦・・・ガ-ン





まず




相手がどのチームであろうと一生懸命全力を注ぐことですね!!!パンチ!






結果はあとからついてくるはず!!!!







悔いのないように頑張るぞー!!!! 









展示会!!!


同じカテゴリー(新規オープン)の記事
新規おーぷん!!!
新規おーぷん!!!(2012-09-14 09:16)

新店舗おーぷん!
新店舗おーぷん!(2012-02-13 10:40)

新規オープン!!!
新規オープン!!!(2011-07-13 16:17)


Posted by かっぷー at 2011年09月16日   11:45
Comments( 0 ) 新規オープン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。