= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 新規オープン › 新規オープン!!!

新規オープン!!!

はいさーいっ!!!パー




このたび、かねてより工事を進めていました現場が本日オープンキラキラ の運びとなりました!!!!!




新規オープン!!!


郷帰り食堂 古民家てぃらぶい
沖縄の古民家の内装を新しくして、琉球料理を提供する昔懐かしい食事処としてオープンしました!


お店の外回りは、似たような古民家が多く八重山の竹富島を思い出させます。


その場所とは・・・


浜比嘉島沖縄本島~!!!

新規オープン!!!


こんな感じで・・・



新規オープン!!!


こんな感じ・・・!OK


内部は



新規オープン!!!


こんな感じ!!!


場所は、海中道路を渡り、そしてまた次の橋(浜比嘉大橋)を渡り、渡りきった所から右折・・・


そして、約500mほど道なりに進んだところで、細い路地を左折!!!


そしたら、分かると思います!!!


浜公民館裏手ですので!


日頃、疲れやストレスなのでやられている方!!! 特にお勧めです!


もの凄く癒されます!!! よつばよつばよつば


パワースポットキラキラ ・・・っぽいですよ!!!


まだ、パワースポットには行ったことありませんがね。。。タラ~


分からない方は、すぐ電話!!!
下
098-977-7688


営業時間 午前11時 ~ 午後4時まで!

浜比嘉島料理コンテストで入賞したお料理が大変お勧めデス!


郷帰り食堂 古民家てぃらぶい

どうぞ、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(新規オープン)の記事
新規おーぷん!!!
新規おーぷん!!!(2012-09-14 09:16)

新店舗おーぷん!
新店舗おーぷん!(2012-02-13 10:40)


Posted by かっぷー at 2011年07月13日   16:17
Comments( 2 ) 新規オープン
この記事へのコメント
いや~
いつの日か行ける日を
夢見てます!

本日のタイムス住宅情報新聞
投稿欄チェックください!
Posted by mr.Tmr.T at 2011年07月15日 12:43
mr.T さん

いつも、コメントありがとうございます。

是非、行ってみてください!!!癒されます!
Posted by 従業員 at 2012年01月04日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。