= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 第20回おきなわマラソン!

第20回おきなわマラソン!

おはようございます!ニコニコ



まだまだ寒いですね~!!! 



皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!sos



昨日は。。。



第20回おきなわマラソン!


第20回 おきなわマラソンが開催されました!

今回は例年以上に寒い!と感じられた大会でした。
走られたランナーダッシュの皆さん、大変おつかれさまでしたっ!


そして、沿道でのご声援、ボランティアの皆様、大会実行委員の皆様、たいへんありがとうございました!!!


自身も心地よく走らせていただきました!


目標としていたタイムには及ばなかったのですが、課題としていた中間地点までのタイムがクリアできたので、少し悔しいながらも納得です!OK


今年の那覇マラソンには・・・。炎


第20回おきなわマラソン!


完走~!!!チョキ


第20回おきなわマラソン!

カメラ屋さんからもらった映像。

今、こんなんできるんですねっ!びっくり!





しかし・・・




第20回おきなわマラソン!


制限時間の 『 人間の鎖 』 がプロレスラーだとは・・・がーん



誰も突っ込んでいかなかったですよ。ハイ。タラ~




Posted by かっぷー at 2012年02月20日   10:19
Comments( 2 )
この記事へのコメント
4時間13分は見事!

ナイスタイム!!
Posted by 東渕 剛 at 2012年02月20日 13:15
東渕 剛 さん


コメント、ありがとうございます!

ライブ、また行きますね~!!!(笑)
同僚、大変喜んでいましたよっ! 
 
ふぁい!
Posted by 従業員 at 2012年02月20日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。