= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 新規オープン › 新しく・・・。

新しく・・・。

こんにちは!!!パー

すっかり、気持ちよく過ごしやすい季節となってまいりましたね~!!!

いかがお過ごしでしょうか?

さて、展示会も終わりお客様への納品や御礼回りもひと段落しまして、今度は新たなる物件( 住宅 ・ 店舗 )が完成 及び 着工しましたので掲載を・・・。
新しく・・・。

いつも大切にお取引きさせていただいています、大晋建設さまの物件です!!!

戸建て木造住宅です!!!

沖縄で木造びっくり!??? と思いましたが、それはあくまでも自身固定観念でありまして。。。今は建築技術が日々変化する時代。。。

沖縄特有の台風による防水・耐震対策、湿気対策、シロアリ対策など、現場で担当者のお話を聞くと納得させられました!!!

お時間のある方は是非!!!

建物の愛称が 『 ミオ ポルテ 』 です!!!

場所は、豊見城市豊崎内・・・。 スミマセン具体的場所が・・・。タラ~ しか~し ノボリが沢山並んでいますので、すぐ見つけられるかと思います!!!

つづいては。。。

新しく・・・。

沖縄市泡瀬でぇ~

あの店舗がぁ~

近々~

オープンしますぅ~ ( ウルルン風にねっ!)


泡瀬近郊の皆様、ついにっ!!!

あの

モスちゃんが復活します~!!!!!!!!!

新店舗となりオープンしますよ~!!!!

新しく・・・。

地鎮祭も終わり、これから着工です!!!

現場に関わる皆さんで気持ちをひとつにっ!!!

新しく・・・。

無事故で無事に素晴らしい建物が完成することを想像してキラキラ 

完成まで頑張り抜きます~!!!

オープンが待ちどぉしぃ~!!!!



同じカテゴリー(新規オープン)の記事
新規おーぷん!!!
新規おーぷん!!!(2012-09-14 09:16)

新店舗おーぷん!
新店舗おーぷん!(2012-02-13 10:40)


Posted by かっぷー at 2010年11月17日   11:15
Comments( 0 ) 新規オープン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。