= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 新規オープン › 新店舗オープンー!!!

新店舗オープンー!!!

こんにちは~!!!ニコニコ

梅雨。。。だというのに。。。晴れ晴れ続きですねぇ~。。。

雨続きも嫌ですが、晴れ続きも断水が心配になってきます。。。ちょうどいいぐらいにならないものか。。。我がままデス。。。

ところで、本日は当社との新たなお取引き先が増えたのでご紹介したいと思います!!!

かねてより恩納村にて工事を進めていました物件が、この度新装オープンキラキラ の運びとなりました!!!サクラ
新店舗オープンー!!!

こんな感じで工事中は、どの業者もてんてこまい。。。がーん

突貫工事~!!!

でも

無事に工事完了~!!!

新店舗オープンー!!!

客席は、約150席ほどあり週末には民謡やフォークライブも行われるみたいですよ~!!!

また、ランチでは沖縄そば沖縄そば(箸)が大好評です!!

もし、よかったら行ってみてくださいませ~!!!

新店舗オープンー!!!

場所 : 恩納村谷茶1593番地 (リザンシーパークホテル向かい)

連絡先 : 098-989-4991



同じカテゴリー(新規オープン)の記事
新規おーぷん!!!
新規おーぷん!!!(2012-09-14 09:16)

新店舗おーぷん!
新店舗おーぷん!(2012-02-13 10:40)


Posted by かっぷー at 2010年05月27日   13:06
Comments( 0 ) 新規オープン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。