= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 掃除 › 環境整備点検!!

環境整備点検!!

おはようございます!!おすまし

梅雨雨というのに梅雨らしくない天気晴れが続いてますねぇ~。。。県内の貯水事情が気になります。。。意識して節水を心がけなければいけないものです。ガ-ン

さて、先日は毎月恒例の環境整備点検 IN 社長~!!の日でしたベー


環境整備点検!!

いやぁ~、いつもながら社長がじかに点検に廻って来られるのは、やっぱり緊張感が数段ちがいます。

点検の内容は決っているのですが、合格基準はその日その日全員の意見を反映してくれるので平等な基準となります(たまに主観も入ることもありますが・・・あかんべー) でも、その事でメンバーの意識が高まります!!OK

環境整備点検!!

今回は、制服の合格基準をメンバーの意見を反映して決りました!!

制服も常に清潔キラキラ !! です!!

今回はかなり厳しい採点をされましたが、次は必ず・・・。

あっ、鬼門のトイレは・・・・やっぱり×・・・とにかく合格できん!!!ムカッ

そして、さらに・・・

環境整備点検!!

次回は屋内換気扇の内側までチェック・・・だそう・・・タラ~




同じカテゴリー(掃除)の記事
清掃
清掃(2011-10-25 10:16)

環境整備点検!!
環境整備点検!!(2009-05-16 09:45)

床掃除!!
床掃除!!(2008-12-04 10:03)

6月4日の記事
6月4日の記事(2008-06-04 10:22)

清掃点検日!!
清掃点検日!!(2008-05-08 15:04)


Posted by かっぷー at 2009年06月06日   09:02
Comments( 0 ) 掃除
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。