= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 新規オープン › 新店舗おーぷん!!!

新店舗おーぷん!!!

どもーっ!!!パー


かねてより工事を進めておりました沖縄市松本の現場(居酒屋店舗)がこの度オープンの運びとなりましたーよっ!!!

新店舗おーぷん!!!


お隣りがファミリーマートなので、すぐに分かると思います!!!GOOD




新店舗おーぷん!!!


看板は居酒屋です・・・・・が、お昼限定の『 沖縄そば お箸』もとても美味しそう!!!!! 試食したので美味しかったです!


11月1日にグランドオープンですキラキラ !!!!


住所 : 沖縄市松本895-1番地


お近くを通りの際には是非!!!


同じカテゴリー(新規オープン)の記事
新規おーぷん!!!
新規おーぷん!!!(2012-09-14 09:16)

新店舗おーぷん!
新店舗おーぷん!(2012-02-13 10:40)

新規オープン!!!
新規オープン!!!(2011-07-13 16:17)


Posted by かっぷー at 2012年10月30日   16:20
Comments( 0 ) 新規オープン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。