= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!

永年勤続

今回、表彰の対象となったメンバーの中で一番長期にわたって勤めている本店の仲村さん!!!


もう45年の勤続ですよ~!!!


永年勤続


表彰者全員を代表して謝辞を述べる仲村さん


このような模範的な先輩がいるから、もっと自分たちも頑張らんといけんあんに~!!!





永年勤続



りゅうせきエネプロの表彰対象者と役員の集合写真!GOOD



Posted by かっぷー at 2012年09月07日   16:54
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。