= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › シーミー!

シーミー!

どぉ~もっ!ニコニコ こんにちは!



今になって 『 冬のソナタ 』 がマイブームになりつつあります。



四様、素敵!キラキラ 



このんとこの週末は、あれですね。。。あまくまのお墓の掃除! おじぃ~、おばぁ~のお墓周辺の草刈と掃除! そして、ウートートー!御香
私の親類は女性が多いので、男性は。。。なんと言いますか。。。じょーひちゃーです!!!GOOD

今の時期のお墓周辺。。。ハブハブ! いると思います!!!

なので、お墓掃除の時は伯母さんから 『 ハブが出るから草刈ってちょうだいね~!!!』 って普通に言われますよ!

・・・・・・・ ハブが出る所を草刈りさせてくれます! 恐るべし。。。。ガ-ン

しかし、久しぶりに親戚中が集まって祖先のお墓掃除やお墓の前で食事するのも最近は、いいな!と思います。ちょっとなんぎですけどね!!!! でも、祖先あっての自分達なので、この時ばかりは一所懸命掃除しましょ! 

ほんとは、シーミーの状況を写真撮ってUPしたかったのですが、何か写っていたらがーん・・・と思ったのでやめました。)

シーミーまだの方、沢山ウートートー御香してくださいね~!!!


はい



そして。。。。



中部支店に



新たに



メンバーが加わりました!!!!!







シーミー!



辻野智一 リーダー



独身



各種多数免許取得!!!



語学力抜群! 一人で海外を跳びまわっています!(ワイルドだろぅ~アップ



なので




頼りになります!!!




と思います!!




そう思うかどうかはご本人の自由です!!!




以上




宜しくお願いします!





全く話題は変わりますが・・・


シーミー!



支店の床下、相変わらず綺麗キラキラ です!!!



シーミー!




これをすると、なかなか座れまテン!sos


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2012年04月19日   14:42
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。