= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › オリンピック!

オリンピック!

どもっ~!パー



いよいよ始まりましたね! スポーツの祭典!!!花火花火2花火


小生は、この夜中の競技をリアルタイムで観るために早寝をすることに挑戦しております。


7月26日(木) なでしこJAPAN 試合開始時間 AM2:00頃。。。なので、25日 午後9時過ぎに就寝。。。

翌朝6:00 起床。。。観戦できず。。。ガ-ン



7月28日(土) オリンピック開会式花火 AM5:00 前。。。なので、再度チャレンジ! 27日(金)午後10時前に就寝。。。


翌朝6:00 起床。。。途中から観る。。。が。。。二度寝。御香



わりと健康的よつばな就寝している感じがします。


やっぱり真夜中の観戦は合わない!ベー と痛感しつつあるので、録画!という機能に頼りたいと思います!


これから約一カ月、いろんな感動するシーンが観れるでしょうね! 一生懸命世界に挑む日本代表旗の選手団を応援しましょー!






さて、去った土曜日はいつもごひいきいただいている業者の安全衛生大会が行われました!


日頃から建築現場では厳しい指導を行っている業者なので、安全に対する考え方、行動指針など細かな説明を行っていました。


また、現場ごとの留意点、改善点などを発表され産業事故を絶対に起こさない決意を表明されました。


少しの油断が命の危険に繋がることもあり得るので、今回参加した教訓を忘れずに行動しなければならないと思っています。

オリンピック!


一人ひとりが安全意識の高揚、不安全行動はしないさせないを強い意識で現場に望めば無事故・無災害で楽しい現場になると確信しています。

安全委員会 会長の言葉から抜粋



Posted by かっぷー at 2012年07月30日   12:07
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。