= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › ウィークエンド!

ウィークエンド!

こんにちは!パー



梅雨明けしてからというもの、もの凄く暑い日が続いています。 皆さん、熱中症にはくれげれもご注意くださいねっ!



そう言っている中、小生はというと・・・・・



無茶苦茶暑い炎天下晴れの中、ビーチにいました。  若者ぶって。


ウィークエンド!


CM等で紹介されていたビーチバレーボールの大会に参加しました! 高齢者の部門で・・・・ いや、経験者の部門で。。。


でも、、、、経験者というよりもビーチバレーは初心者に近いんですけどねぇ~。


とにかく出場するからには、一生懸命悔いのないように炎!と後先考えず動きまくりましたよ。


その甲斐あってか、まさかの予選リーグ2勝で決勝トーナメント出場~アップ!!!!!


決勝トーナメントでは、優勝したチームに惜敗したんですけど、まぁ~ なんと言いますか。。。肉離れしました。うわーん


次ビーチバレー大会に出場する時には、、、、肉たくさん食べとこっ!シーサーメス




そして次の日は・・・




ウィークエンド!



那覇市のバレーボール大会!



なんと言いますか



冷静に考えてみると・・・よくやるよっ・・・・って感じですかね。




でも・・・・・仲間がいますからっ!





それで





はい





ウィークエンド!



優勝~しましたっ!!!!花火花火2



厳しい戦いもありましたが、今回の試合は川上家総出で参加してくれたので、応援団の声援も力になりました!!!



ウィークエンド!


よし



今週末は身体を休めよう!!!!





いや




今週末も確か体育館・・・・・・かも???? キャーーびっくり!


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2012年07月23日   16:37
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。