= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 『ありがとう』の反対語

『ありがとう』の反対語

どもっ!パー



最近、なにかに掲載されていました。




『 ありがとう 』 の反対語って。。。『 当たり前 』 だそう。




・・・・・・・・・・・・・・・びっくり!!




なるほどね~!!! ですっ!




本当に素晴らしいよつば言葉。



だから




良いものは広げよう!!! という意味で。。。





堂々とパクりました!!!(笑)








そういえば・・・




今週末から高校総体の陸上競技ダッシュが始まります!




その大会の展望記事に、我が姪っ子の名がっ!!!びっくり!




『ありがとう』の反対語



優勝候補らしい。。。




こりゃ




なにがなんでも応援に行かなきゃ!!!ぶーん




パーランクー持って行こうかね!エイサー



Posted by かっぷー at 2012年05月31日   18:48
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。