= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › マルチ給湯器

マルチ給湯器

先日、姪っ子の高校合格が決まりました!サクラ



陸上競技ダッシュで推薦入学なんですけど。 すでに入学する陸上部の練習が行われていて、練習に参加しているとのこと。

近所の陸上競技場で練習しているみたいだったのでジョギングを兼ねて行ってきました!!!

すると、競技場に着き早速姪っ子を発見!!!キョロキョロ

そしたら、姪っ子のほうも見つけたようで走ってきて・・・・。

『 おっ ! なんか、頑張ってくるね!!!アップ みたいな事言うのかな! 』 と思いきや。。。


『 お願いだから、声かけないでよ! あふぁ~だから! 』 って。。。ガ-ン



少しへこんでいますよ。。。




もっと上品な方言 言えないのかなぁ~。。。


『 はずかしいからさっ! 』 とか 『 へんな~だからさっ! 』 とか。。。



『 あふぁ~!』 って言葉自体、分らない人いるはずと思うんですけど。。。タラ~



正しい方言の使い方、教えよっ!!!


ちなみに




彼女の中学の卒業式に知らんふりして行ってみたら、知らんふりしてうちの母親と親戚の叔母さん方も来ていました。

親類・・・総勢8名・・・。 恥ずかしかったはずっ!彼女。




はい、本題! マルチ給湯器!


マルチ給湯器


北谷町にございます、美容室 『 A-ONE 』 さん!


こちらに設置させていただいています!




マルチ給湯器



これまで灯油ボイラーを使っていたようですが、灯油が切れた時やボイラーが故障した時には、お客様へご迷惑をかけるということで相談があり、洗髪台が3台あったので一対一の給湯器設置をイメージしていたようでしたが、こういった場合にはマルチ給湯器がいいだろう!と提案!!! 給湯量も十分にクリアするということで導入に至りました!!!チョキ



マルチ給湯器



店長の福治さん!


幾多の芸能人を担当するくらい、忙しい店長ですっ!GOOD



もし機会がございましたら、是非ご利用くださいませ!




マルチ給湯器



お店で飼っているフレンチブルドック(3ヶ月)もお迎えしますよっ!



Posted by かっぷー at 2012年03月25日   21:14
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。