= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!

旅!

寒いデスネ!ヒミツ



いきなりデスガ




明日、旅に出てきますっ!!!!!






旅!



実は、数年前から出たいと思っていたマラソン大会!





去年の那覇マラソンが終わった翌日・・・かな? 職場の先輩に 「 今度、走りに行ってみましぇん??? 」 と 聞いてみました。




すると




職場の先輩 H 氏 : 「 おう! いいね! 行くか! 」 と二つ返事! 




張り切って申し込みましたよ!





そしたら、先月・・・。





H 氏 : 「 あいやぁ~ スマンな~ トゥシビースージ が入ったやっさー! 」 の一言で、私一人で行くことになりまして・・・。タラ~





まっ




多少はドタキャンを覚悟していたことなんで。ガ-ン




だから




旅!



これを読んで行くことにします!!!船




この本を読めば、心は折れない!!!・・・ たぶん、折れないと思う・・・ 折れないんじゃないかな ・・・わかりましぇん





走っている間もこの本の内容を思い出して・・・心、折れませんように!御香






目指すは、1時間30分!!!! ・・・20kmねっ!




ふぁいアップ






走った後は・・・・





旅!




これを読んで癒されよう!!!





渡嘉敷島沖縄本島の皆さん、よろしくお願いします!!!



Posted by かっぷー at 2012年02月03日   18:50
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。