= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!

THE 駅伝

新年あけまして、おめでとうございます!!!!サクラ
( 今年2度目!)


旧正月~!!!! 寒いですねぇ~。。。ブルブル



昨日は、私たちりゅせきネットワーク 毎年恒例になっています駅伝大会ダッシュでした! はぁ~え~大会!!!




今年は、前年よりもさらに順位を上げるべくちゃんと練習しました!!!( どこまでがちゃんとかは微妙ですけどね!)



THE 駅伝


今年は、例年以上に参加者数が多かったです!!!


りゅうせきネットワーク各社以外にも協力関連企業が参加され、大いに盛り上がりましたよっ!!!花火




THE 駅伝


私たち、りゅうせきエネプロチームは、のぼりを立て、さらに駅伝部(?)首脳陣も全員参加!


大いなるプレッシャーの中走りぬけました。 のさっ!



THE 駅伝


競技場ギャラリー席で陣取る首脳陣!!!



あっびっくり!



ともぞうさんの姿も・・・。 弁当を狙い撃ち・・・。




今年は、練習と裏方の応援、そして首脳陣のプレッシャーの甲斐もあり一つ順位を上げ、5に入賞~!!!




そして




駅伝終了直後に行われる、400mリレーは、なんとびっくり!



2 位!!!GOOD



今回は、競技者と応援団の気持ちがいつも以上に高まったように感じました!!! ちょっぴり感動しましたね!キラキラ 

THE 駅伝


400mリレー選手団とそのマネージャー!!!ハート




なんか学生っぽくっていい!GOOD・・・ もっと若ければ・・・。(笑)






さて




次は、来年に向けて頑張りますかー!!!




THE 駅伝


影の立役者、応援団!!!



宮古からも来ていましたー!



Posted by かっぷー at 2012年01月23日   17:04
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。