= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!

御礼

今朝



ハルサーエイカーを見るか名探偵コナンを見るか悩みました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




特に意味はないです。ガ-ン




今日も事務所にやって来ました!ダッシュ




書類&机の片付けをしに・・・・・




ところが、片付くどころかよけいにちらかってきているんですけどーーーーー!!!タラ~タラ~タラ~





なので、一旦休憩しながら今年最後(?)のブログを更新します!




今年一年、もの凄く早く感じました。 例年以上にいろんな経験もさせていただきました。 考えや想いはあっても、相手にはなかなか伝えきれない悔しい思いや悲しい思い、我慢することも沢山経験しました。

でも、これらの経験はまた次に繋がると信じて前に進もうと思います。



              今年一年、これまでお付き合いしてくれた方、ありがとうございました。

              今年初めてお知り合いになった方、出会ってくれてありがとうございました。

              指摘やアドバイス、激励してくれた方 ありがとうございました。

              優しくしてくれた方、ありがとうございました。

              このブログを読んでくれた方、ありがとうございました。

              ありがとうを言ってくれた方、ありがとうございました。




               来年、皆さんに今以上に幸せが訪れることを願っていますよつば


               また来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

 

御礼



今日という日を乗り越えると


『 明日 』 という素晴らしい日がやってくる!!!日の出





今年一年、本当にありがとうございました。


Posted by かっぷー at 2011年12月31日   11:12
Comments( 4 )
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます。
いつも、このブログを楽しく拝見させていただいている似たような業者の者です。

とても、楽しくお仕事をなさっているように感じます。また、内容の端々に言葉に勇気づけられています。これからも、頑張ってください。

今日という日を乗り越えると、『 明日 』 という素晴らしい日がやってくる。

年明けから元気になりました!
Posted by Mejer at 2012年01月04日 16:02
Mejer さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

こちらこそ元気をもらいました。

ありがとうございます。
Posted by 従業員 at 2012年01月04日 16:11
明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い申し上げます!

コメありがとうございます!
更新の度チェックしてますので
今年もお互いに
エネプロ・スポーツ部のように
仕事、web張り切っていきましょう!!!
Posted by ジェームス・ボン(ド)ベジェームス・ボン(ド)ベ at 2012年01月05日 09:07
あけましておめでとうございます!

今年も、互いに仕事や趣味を一生懸命にそして楽しく過ごしてゆきましょう!!!
Posted by 従業員 at 2012年01月05日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。