= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › 県民体育大会~結果~!!!

県民体育大会~結果~!!!

どぉ~もっ!!!パー



いよいよ、12月に突入~しましたねっ!!!パンチ!



今年も残すところ、一か月。。。がーん



今年の事は、今年のうちに!!!  忘年会やら色々な会合もこれからですかねー!!! 

ネバーエンディング 忘年会!!! 体力との勝負のありですっ!!!


さて、去った土・日に開催されました沖縄県県民体育大会。 無事に閉幕しました!



この大会に、私たちりゅうせきエネプロからも数名の選手が参加していましたよ~!!!


県民体育大会~結果~!!!


サッカー競技で中頭郡代表として参加した、照屋くん。

今年は、残念ながら予選リーグ、1勝1敗で決勝トーナメントに上がれず。。。残念。うわーん


また、優勝候補筆頭のテニス競技。 これも中頭郡代表で参加をした松野さんも団体戦でまさかの初戦敗退。ダウン


さらに、『 若いの、たっぴらかす!!! 』 と言っていたバドミントン競技で糸満市代表の上原氏も一回戦敗退がーん。。。本人曰く 『 シューズが悪かった・・・と・・・ 』 この期におよんでシューズのせいにしていました!!!





そして、唯一栄冠花火を勝ち取ったのが 沖縄市のバレーボール男子!!!ピカピカ

県民体育大会~結果~!!!



県民体育大会~結果~!!!


川上、頑張ったやー!!!



来年の県民大会は、先島(宮古・八重山)地区ですっ!!!



選手の皆さん、また来年に向けて頑張りまそー!!!パンチ!


 


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2011年12月01日   17:28
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。