= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!

ひと

長い棒に短い棒



支えあったら 人 になる。




支えることで 人 を知り




支えられて 人 となる。








長い棒に短い棒




支えあったら 人 になる。




支えるから 人 なんだ。




支えられるから 人 なんだ!!!ニコニコ






なんかいい!!!
GOOD



Posted by かっぷー at 2011年10月01日   09:31
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。