= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › 2月のできごと。。。

2月のできごと。。。

こんにちは!!!ニコニコ


最近、暑くなったと思ったら、またまた冬が到来。。。と 不安定な気候が続いていますが、体調崩してはいませんか=???


私たち職場のメンバー、鼻ピィーピィーしながらも至って元気です!!!


さてさて、早いものでもう3月に突入ですよー!!! 新年明けて、2ヶ月が経ったのですよー、早い!!!!! 休憩 伊豆 真似~!!!(Time is money)


一日一日を大切に過ごしていかなければ。。。改めて実感します!



2月は職場内で色んな出来事がありました~!!!



まずは・・・・



保安メンバー若手のホープ!!!!  いつも心優しい彼・・・が ご結婚しました~!!!!花火花火2花火

2月のできごと。。。


北谷町出身の 照屋 徳幸君 です!!!


彼は、スポーツマン! サッカーを今でも現役で続けていて、沖縄県県民体育大会のサッカー競技で中頭郡の代表選手になるほどのプレーヤーです! 

そんな彼がステキな彼女をゲットしました~!!!サクラ  ヒューヒューだよっ!


奥様は、某銀行で働いている綺麗な方キラキラ !!!



とても幸せが伝わってくるお二人でした~!!!



おめでとうございます!!

2月のできごと。。。


式場、職場代表としてご挨拶をする 稲嶺 有晃 社長!!!  少~し 緊張いてますぅ~?

2月のできごと。。。


その日は、従業員全員で思いっきり彼らを祝福しました~!!!


沢山呑んだねっ!

2月のできごと。。。


職場メンバーによります余興です!


ここ一ヶ月(?)業務修了後に頑張って練習しました!

2月のできごと。。。


先輩女性メンバー!!! 


ステキキラキラ !!!


2月のできごと。。。


スピーチを終えての稲嶺社長と従業員メンバー!!




大変好い宴となりました!!!




いつまでも、末永くお幸せに!!!




そして・・・・




その一週間後は






第19回 おきなわマラソン!!!




りゅうせきからも多数の参加者!!!





その日は、雨で寒い気温にもかかわらず多数の沿道でのご声援やボランティアの皆様



皆様のおかげをもちまして


2月のできごと。。。


無事に完走することができました!!!!サクラ



ありがとうございました!!!




小さな幸せの積み重ね

それが

大きな幸せになるんだね!
  

我人生 より


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2011年03月04日   14:51
Comments( 1 ) 日記
この記事へのコメント
ど~も~
お久しぶりです。

照屋さん、御結婚おめでとうございます。
サッカーうまいんですね☆
私も嘉手納のチームで楽しんでます!
協会のソフトボールもいいけど、
サッカーメンバー探してたので、
いつの日か、その時は宜しくです!!
Posted by mr.Tmr.T at 2011年03月08日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。