= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんばんは!

今年もつたないこのブログを覗いていただいた皆様、ありがとうございました。

また、貴重なコメントもいただき大変感謝いたしています。 重ねて御礼申しあげます。

さて、今年も残すところあと5時間あまり。。。早いです! 早すぎます!!!

まだ、やり残していることは若干ありますが出きる限り精一杯こなしてゆきたいと思っています。 ファイトー自分!!!

ところで先日、株式会社りゅうせき 60周年の記念事業の一環で、元楽天イーグルス監督 野村克也 氏を招いての講演会が開かれました!
ありがとうございました!

あの、野村克也氏の生ぼやきが聴けるということで、テンション高めアップで会場へ!!!

ありがとうございました!

会場は、沢山の方で埋め尽くされていました! ぼやきを聴くために???

そして、講演会開始の冒頭の挨拶で、株式会社りゅうせきの金城克也社長が・・・まさかの!!!!

金城社長 : 『 先ほど、私金城克也が野村克也さんに初めて出会いました~!!! 』 左ウルルン風に!!!

うわっ!!!びっくり! と ちょいとお茶目な金城社長の挨拶から始まり、そして野村克也氏登壇!!!

話し方はぼやき風でも、その内容は深いものがありました!

『 個人はチームのために存在し、チームは個人のために存在する!!! (個人は会社の為に存在し、会社は個人の為に存在すると解釈としました)』 という言葉 や

『 失敗から得るものは多い。 試合で負けた時には、なぜ負けたのか考える。 逆に試合に勝った時にはどうだろう? なぜ勝ったか考えたりするだろうか?・・・普通の人間なら、勝利したらまず勝った分析をしない・・・(確かに競争に負けたら色々と思い悩んだりしますが、お客様からの指名で仕事をいただいた場合は、なぜ指名をいただいたのか深く考えたことないかもしれない・・・)』 と

『 強いチームに対して、相手と同じ内容でゲームをしているとまず勝てない。 常に考えて工夫しなければならない。 時には正攻法で、時には奇策を組み合わせて戦わないと、強い相手と同じ土俵には立てない 』 ←確かに・・・

最後に

『 人間の一番美しい姿と言われるのは、一生懸命な姿!!! 』 と!!! 何でも一生懸命取り組みなさいってことですね!!!

来年は、今年以上にハードルを超えなきゃ=!!!!

ふぁいと!!!

ところで

りゅうせきエネプロ女子バレーボールチームが快挙です!!!

ありがとうございました!

ありがとうございました!


カラーだと・・・下

ありがとうございました!

去った12月12日に行われた沖縄県実業団バレーボール大会・C組で見事優勝キラキラ しました!!!

そしてまた

12月26日のうるま市バレーボール大会でも見事優勝キラキラ しました!!!

ありがとうございました!

スポーツもいい結果で今年を締めくくることができました!!!

本年もたくさんたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました。

来年は、更なる飛躍を目指すべく精進してまいります。 

また来年も引き続きご指導、ご鞭撻くださりますよう宜しくお願い申し上げます。

 

同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2010年12月31日   19:31
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。