= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › お久しぶりでゴザイマス。。。

お久しぶりでゴザイマス。。。

こんばんは~!!!ニコニコ お久しぶりでゴザイマス。。。ダウン なかなか、更新するタイミングというのをつかめなくて。。。もうすぐKYになりそうデシタ。。。K(完全に) Y(休み)。。。

ところで本日、台風雷接近のため業務が一時停止ということになっております。

皆さんの回りは、台風対策大丈夫でしょうか? どうぞ、お気をつけくださいね~!!! 明日まで続きそうですよ~!!!

さて、去った10月4日は当りゅうせきエネプロの下期経営方針発表会が行われました!!!

当社従業員をはじめ、協力業者スタッフの皆さんも参加していただいて上半期の状況報告や下半期へ向けての取り組みなど具体的な施策が経営陣から発表されました!!!
お久しぶりでゴザイマス。。。

冒頭でご挨拶する稲嶺社長です!!!

この話で、当従業員・協力業者全員の考え方の方向性がひとつになります!!!

お久しぶりでゴザイマス。。。

りゅうせき 社長 、りゅうせきエネプロ会長であります金城会長よりお話しをいただき、りゅうせき りゅうせきエネプロに関わっている意義を教えていただきました!!

沖縄はまだ暑さが残っていますが、そろそろ寒くなる時期に向かってきてます。

そして、ガスの需要が多くなってきます。

これからも例年通り、ガス事故 『 0 』 でお客様へ安全と安心をご提供していただけますように精進してまいります!!!!

・・・ そして、その他のニュース!!!アップアップアップ ・・・


お久しぶりでゴザイマス。。。


最近、県内のトイレキレイコンテストの事務所部門で入賞しました~!!!!

りゅうせきエネプロの事務所内やトイレまで、超~きれいキラキラ なんですよ~!!!

トイレ掃除の時は便器を素手で洗います!!!

一度は是非来てみてくださいね~!!!ダッシュ

はいっ つぎ!!

お久しぶりでゴザイマス。。。

県内初!!!花火花火2花火花火2

ガス代金がクレジット支払いできるようになりました!!!

今現在、りゅうせきエネプロだけです!!!チョキ


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2010年10月28日   21:23
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。