= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › 表彰~!!!

表彰~!!!

こんにちは!!ニコニコ

しばらくぶりです!! 二月に入ってからは、なにかと忙しく更新できずにいまして・・・・。 じつは、今も更新している場合ではないのですが、資料作成やいろんなとこの片付けを集中してやっているので、少し気分を変えての更新デス!!

もう昨年末のことですが、私たち従業員の方が大きな賞 文部科学大臣賞を受賞されました!!!!!!!!!サクラ 

表彰~!!!

ぱち ぱち ぱちぃ~!!!

現在、糸満市から中部支店まで通勤している保安のプロ 『 末吉 』 さんです!!!! 

もの静かですが、とても頼り甲斐のある先輩!!! 仕事はもちろん、地域でも信頼されています!!

今回、糸満市立高嶺小学校にてPTA会長をなされ、小学校の子供たちへの学習支援や読み聞かせのボランティアを実施したり交通安全協会と校内区の安全マップを作成するなどして、その実績が評価され優良PTA文部科学大臣賞を受賞しました!!!

すげぇ~です!! すげぇ~先輩です!! 

ご本人曰く

『 授賞式当日は、わざわざ東京まで行ったのですが、緊張しすぎてほとんど覚えていない!!! 』 そうです・・・。タラ~

これもまた、本人らしい!!!

いつも謙虚な末吉さんです!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2010年03月03日   11:04
Comments( 2 ) 日記
この記事へのコメント
凄い!!

おめでとうございますm(__)m

こういった表彰で社員の質を高めるのですね。益々の活躍を期待します、頑張ってください!!
Posted by 中部の主婦 at 2010年03月04日 17:31
中部の主婦 さん

こんにちは!

いつもコメントしていただきまして、ありがとうございます!

私たち後輩も先輩を見習って頑張ります!!
Posted by 従業員 at 2010年03月08日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。