第20回おきなわマラソン!

かっぷー

2012年02月20日 10:19

おはようございます!



まだまだ寒いですね~!!! 



皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!



昨日は。。。






第20回 おきなわマラソンが開催されました!

今回は例年以上に寒い!と感じられた大会でした。
走られたランナーの皆さん、大変おつかれさまでしたっ!


そして、沿道でのご声援、ボランティアの皆様、大会実行委員の皆様、たいへんありがとうございました!!!


自身も心地よく走らせていただきました!


目標としていたタイムには及ばなかったのですが、課題としていた中間地点までのタイムがクリアできたので、少し悔しいながらも納得です!


今年の那覇マラソンには・・・。





完走~!!!




カメラ屋さんからもらった映像。

今、こんなんできるんですねっ!





しかし・・・







制限時間の 『 人間の鎖 』 がプロレスラーだとは・・・



誰も突っ込んでいかなかったですよ。ハイ。