= ガス屋さんですよー!!!=

沖縄県全域にプロパンガスを供給している会社(りゅうせきエネプロ)の従業員の日記です。 日ごろ気づいた事やお客様から教えていただいた事などを日記にします!!
てぃーだブログ › = ガス屋さんですよー!!!= › 日記 › バレーボール大会

バレーボール大会

バレーボール大会
浦添マスターズ大会

去った日曜日に浦添市のバレーボール大会がっございまして。。。

なんと、当りゅうせきエネプロチーム優勝~しちゃいました!!びっくり!

これからも、スポーツを通して地域との交流をはかっていこうと思っています!!

次回の大会も連覇をめざして~パンチ!

バレーボール大会

タグ :バレー

同じカテゴリー(日記)の記事
感謝祭!!!
感謝祭!!!(2013-11-10 16:00)

約1年ぶりの。。。
約1年ぶりの。。。(2013-11-06 14:43)

第28回 NAHAマラソン
第28回 NAHAマラソン(2012-12-04 17:40)

県民体育大会!!!
県民体育大会!!!(2012-11-29 17:59)

御礼!
御礼!(2012-11-19 09:27)


Posted by かっぷー at 2008年07月01日   13:05
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。